2016年09月29日

また雨

久々に晴れだなあと思ったら、また逆戻り。
昨日の朝の散歩。いつものグラウンドに来ました。まだ5時なので肉眼は見えますが撮影は携帯ライトで。
CIMG7571.JPG
さあ、遊ぼうかと思ったら、雨がポツポツ
CIMG7574.JPG
徐々にひどくなってきたので、慌てて家に帰りました・・・が、家の近くにきたら止んじゃった。
この間もこんなことがあったよね。 あるある探検隊!(古い)
時間がまだあるので別のグラウンドへ行くことに。空も明るくなってきました。楽しく走って散歩終了。
CIMG7583.JPGCIMG7589.JPG

今朝は・・・やっぱりどんより天気。
CIMG7593.JPG
涼しくなってきて蚊が減ってきたと思ったら、雨が降って蒸し暑くなって蚊が増殖。
チョコのウンチを片付けている間に2箇所もやられました。

チョコは天気関係なく元気。
CIMG7597.JPG

このあとカメラの電源入れると「レンズエラー」が発生。何回電源を入れ直しても撮影ができません。
以前から何かとエラーが出ていて、でも再度電源入れるとOKだったりで怪しかったけど、
ついに寿命?買い換えか〜(出費)  と思ってた帰り道に再度電源入れると復活。

と喜んでたら雨が降ってきました。急ぐ帰り道、散歩に行くのかな?ピッピ君が家の前出ていました。
CIMG7600.JPGCIMG7602.JPG
チョコはピッピ君にあまり興味がないのでスルー。ゴメンね。

天気予報は夕方まで雨。ところがみごとに外れて、晴れ間も出る30℃越え。蒸し暑い一日になりました。
それでも9月の終わりですね、夕方の散歩は風も出てきて涼しくなってチョコもいい顔。
CIMG7628.JPG
強い風でチョコの耳が立ち耳になってます。






posted by CHOCO at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月28日

DOGフェスタ無料撮影

昨日、DOGフェスタで無料撮影して頂いた画像が送られてきました。
過去のDOGフェスタの画像も合わせて掲載します。
無料撮影は外車メーカーさんのブースが多いので、車を前にしての撮影が続きます。

第9回 2015/4 チョコ母と一緒に
第09回.jpg

第11回 2015/11 車がメイン?
第11回.jpg

第13回 2016/7 台座が小さくて後ろ向きになっちゃいました。
第13回.jpg

第14回 2016/9 今回のDOGフェスタの画像です。
これだけ車メーカーでなくハウスメーカーさんでの撮影。
第14回.jpg
DOGフェスタ以外のイベントの撮影会でもお会いしている内に顔を覚えて頂けて、
全体を撮影するのが一般的と思いますが、最近はちょっと違った雰囲気の撮影をしてくれます。
★Photographer★ Tsuyoki Ishida

posted by CHOCO at 20:42| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月25日

ふわふわ うまうま

誕生日はDOGフェスタへ行ってお祝いができなかったので、昨日チョコ母がケーキを作ってくれました。
はちみつとヨーグルトが入ってます。
DSC09679x.jpg
4歳おめでとう。
ロウソク添えてみたけど、昨年チョコの兄弟家から頂いた誕生日ケーキについてきたロウソクなので3本。
火を点けることはないのであえて買いませんでした。カメヤマローソクならあるんだけどね。
DSC09684x.jpg

昨日の夜に食べましたが撮り忘れたので、今日改めて撮影。
人間用の方ははちみつを追加。1日経ってもふわふわです。
CIMG7545.JPG
取り分けしている間に椅子に顔をのせて、もう我慢できましぇ〜ん。
CIMG7542.JPG
チョコ母からもらいました。いっただきま〜す。うまうま。
CIMG7546.JPG
か〜ちゃん、まだ欲しいな〜。                くれないよ〜。
CIMG7557.JPGCIMG7556.JPG
じゃ、チョコ父のを・・・これで終わりだよ。
CIMG7560.jpg
あ〜食った食った。ご馳走様。  食べ終わったら、さっさと行っちゃいました。
CIMG7565.JPG
posted by CHOCO at 20:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 食べる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村