2017年09月03日

涼しくなってきました

金土曜は気温がグッと下がって、夜中は25度を下回りました。(歳なので夜中に目が覚めちゃいます)
昨日は日中もエアコンなしで過ごせましが、今宵は27度後半で風もなく暑さを感じます。

朝の散歩は涼しくてチョコもうれしそう。
1.JPG2.JPG

帰り道にお寺の前にこんな看板が。
3.JPG
托鉢の日って決まってるのかなあ・・・(帰って調べたら、一、六、三、八は托鉢日だそうです)
まあ、お寺で英会話教室ってのも気になりましたけど。

特に何もないようでしたが、排水溝の中に何かあったかな?しばらく覗き込んでました。
ハクビシンの臭いでもしてたかな。
4.JPG
ハクビシンが住み着いてるようで、別の場所ですが一回だけ早朝散歩中に遭遇してます。

雲が多めで「今日は何処かへ出掛けられそうだね」って思ってたら
午後からお日様が出てきて気温が上昇。エアコン生活に逆戻りでした。

お休みなので散歩に行ってからチョコ父は一杯頂きました。
チョコはおつまみのスルメを「くださ〜い」と待ってます。
5.JPG

この土日もいつもと変わらずに終わってしまったなあ・・・ということで、画像が少なです。
なので、チョコ母の趣味のここ数日の成果を載せて今日はおしまい。
7.JPG8.JPG
posted by CHOCO at 20:19| Comment(3) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村