2017年06月24日

梅雨の合間のガーデンパーク

今日は曇りで時々日が差す程度だったので、チョコには少しは過ごしやすい日だったかな。
梅雨入りしたのに雨が降らず、カラ梅雨で水不足?と思っていたら、水曜は豪雨でいっきに挽回。
明日からはずっと傘マークでお出掛けの機会が無くなりそうなので、ガーデンパークへ出かけました。

到着して、行くよ〜と思ったら、              臭いチェック開始でしばらく前へ進めません。
1.JPG2.JPG

暑くなってきたので花は余り無いかなあと思ってましたが、意外と沢山咲いてました。
4.JPG3.JPG

新聞に載ってたジャカランダの花。花が高いのでチョコを入れて撮影ができません。代わりに花畑で。
10.JPG6.JPG

明日が雨予報だからなのかワンコ連れの方が沢山でした。  ちょっとご挨拶。
7.JPG

園内を一周してから、駐車場横の草地でダッシュ。暑くなって、ちょっと走っただけで休憩。
8.JPG9.JPG

7月終わりには、ひまわりが満開になる予定のようです。(今日は、双葉ぐらいでした)
暑い時ですが、綺麗に撮れたら、「夏」がテーマの写真に応募できるかも?
行ってみようかなあと思います。


posted by CHOCO at 20:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
チョコちゃんとお花たち。絵になりますね。チョコちゃん、ますますかわいいわ〜。
こちらも梅雨空。降るかな?降らないかな?っていうびみょう〜な感じです。でも湿度は高いですね。
体調壊さないように今週もがんばりましょう(^0^)
Posted by sigureinu at 2017年06月26日 08:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村