2017年07月30日

ひまわりフェスタ

昨日はガーデンパークへ行って来ました。
6月にここを散歩した時に7/22,23がひまわりフェスタって掲示があったので、
夏らしい写真を撮ろうと思って先週行ったのですが、全部が蕾状態。
掲示板を見たら29,30日に代わっていて、今週の新聞にもひまわりフェスタが掲載されたので、
今度は大丈夫 と期待して今週も出掛けました。
3.JPG

遠めからは黄色の花が見えて、やった!と思って近づくと、まだ開花は半分ぐらい。
1.JPG2.JPG
それでも写真だけは撮らなきゃねって撮りましたが・・・。
5.JPG6.JPG
朝の涼しい内にと朝一で入園したのと天気が曇りなこともあるかもしれませんが、満開でなくて残念。
こんな感じを撮りたかったんですけどね。
4.JPG

このまま帰るのもなんなので、少し歩いて綺麗に咲いる花を見つけて撮影。
8.JPG7.JPG

いつもここで少し走って帰りますが、雲間からお日様も出てきて流石に暑い。
でも、チョコはスタスタ歩いて草地の中へ。一汗流して帰りました。
10.JPG
チョコはひまわりよりこっちで走る方がやっぱり楽しいみたいです。
posted by CHOCO at 20:28| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひまわり、まだ蕾でしたか・・・。でも黄色い鮮やかな色がきれいですね。チョコちゃん、かわいく写ってますね(^-^)

最近暑いですね〜。
どうぞお体ご自愛くださいね。
Posted by sigureinu at 2017年07月31日 12:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村