2017年08月04日

リベンジ ひまわりフェスタ

今日は会社をお休みして、先週のリベンジ。懲りずにガーデンパークへ行って来ました。
係員さんが入るためになのか、いつも開園時間前から開門されてます。
時間前から一般の方も園内に入っていくし、係員さんも何も言わないのでいいみたい。
早い方が暑くないし、撮影もし易いので、チョコ父も段々と早い時間に行っちゃってます。

今日は平日&開園15分ぐらい前ってことで、人が殆どいませんでした。
目的のひまわり畑。遠目からでも「今日は大丈夫」と確信。  先週とは大違い。
2.JPG1.JPG
まだ咲いてないのもちらほらありますが、開花率99%かな?
3.JPG
バックが青空じゃないのがちょっと残念。モデルの笑顔でカバー。(暑くて口が開いてるだけだね)
5.JPG
 
4.JPG
ひまわりの迷路を散歩。  
6.JPG
背の低い花をクンクン。右上にチョコ父の手が入っちゃったのでもう一回とお願いしたけど、
7.JPG
食べ物じゃないと分かって知らんぷりされました。

これだけ咲いてると絵になりますねえ。来てよかった。
8.JPG

午後はシャンプー。気配を察知して警戒中。
9.JPG
乾燥は、いつものようにガウガウしてバサバサ状態で終了。自然乾燥にまかすしかないね。
10.JPG
お疲れさんでした。
posted by CHOCO at 19:51| Comment(3) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガーデンパークのヒマワリ情報、ありがとうございました。先日のブログでは、まだ蕾のようでしたが、今日は綺麗に咲いてますね💕近いうちに行ってみます。開園時間の15分前位から入れるんですね?
Posted by りんちゃんの母 at 2017年08月04日 21:06
コメントありがとうございます。
先週・先々週の土曜は8:20頃に駐車場に到着しましたが、既に、駐車場南北合わせると30台ぐらいは車が入っていました。
確認したわけではないですが、開園時間30分前の8:00頃には門が開いているのでは?と思います。
暑いときなので、朝早くがワンコにはいいですね。
Posted by CHOCO父 at 2017年08月05日 13:27
おはようございます。
ひまわり、鮮やかですね!夏の花って感じですね。
チョコちゃん、いいお顔してますね。とてもいいお写真だわ〜。
うちも昨日はシャンプーでした。大暴れです(^^;
Posted by sigureinu at 2017年08月12日 06:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村