2017年08月13日

JCCマッチショウ

先週の日曜、毎年参加させて頂いている「日本コリークラブ静岡支部マッチショウ」に行って来ました。
場所は浜松市西区の「パン工房きらり」さんです。
到着して知り合いの方に挨拶していると、皆さんがいるテーブルから離れた場所の食事休憩用のテーブル席の方へチョコが行きたがります。
1.JPG3.JPG

ワンコ・人が沢山の集まっている場所が、年々苦手になってきているみたいです。
あっちのテーブル席に集合なんだけどなあ。
9.JPG2.JPG
浜名湖パルパルのドッグランでは、出入り口付近をずっとウロウロしていて、
入ってきた人が戸を開けた瞬間に脱走しています。しかも2回。
散歩中の1対1の時は自分からワンコに寄っていこうとするんですけどね。

手入れの仕方の説明を聞きたかったので、引っ張って連れていきましたが、
5.JPG4.JPG
戻りたがるので、あきらめて途中で戻ってきて、お昼休憩まで待機。
兄弟犬のシェル君が、こっちのテーブルまで来てくれたので撮影。横にばせるのにも一苦労。
8.JPG
お昼休憩にお母さん犬のPALちゃんと撮影。こっちも並びたくないオーラを出しつつ何とか撮影。
7.JPG
ワンコと仲良くして欲しいわけじゃないけど、皆がいるテーブルで一緒にいられないかなあ。
posted by CHOCO at 16:32| Comment(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チョコちゃん、他のわんちゃんや人が苦手ですか…
お〜じはとっても苦手。
っていうか、もう好戦的。困ったものです(^^;先代ゴルは人間もわんこも好きすきだったんだけど…

兄弟犬のシェル君とチョコちゃん・・・やっぱりにてますね〜。かわいいわ〜。
Posted by sigureinu at 2017年08月13日 20:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村