2016年09月09日

お気に入りの友達

朝の散歩始めが暗くなってきて、ウンチを拾うときはライトが欲しいなあ と思う今日このごろ。
台風の影響で、ここのところ雲が多くて更に暗い。撮影も大変です。
数日前の撮影です。暗くて何だか分かりませんね。  フラッシュでチョコちゃん発見。
CIMG6720.JPGCIMG6722.JPG

でも今日は久しぶりに朝から晴れ。しかも気温も下がって散歩にはgood! グラウンドへやってきました。
CIMG6733.JPGCIMG6746.JPG
では、いつものようにボール遊びと追いかけっこ。
CIMG6743.JPG無題.jpg

家に帰って庭先でブラッシングしていると、近所のラーユ君が散歩で通りました。
ラーユ君はチョコの一番のお気に入りの友達。早速挨拶に行きますが、
無題3.jpg無題2.jpgCIMG6841.JPG
やっぱり、いつものように遊びに誘おうとチョコのチョッカイ出しが始まりました。
CIMG6828.JPG
チョコが一人でノリノリになって、冷めちゃって行っちゃう子が多いんだけど、ラーユ君はいつも相手しをしてくれるね。 ありがとね。 また遊んでね。
posted by CHOCO at 21:16| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月25日

走る走る

連休が終わって普段の生活パターンが始まっていますが、体が直ぐに適用できず毎日がだるいチョコ父。
もう55だから仕方ないか・・・。朝は幾分涼しさが出てきてたのが救いかな。
1週間前は朝5時からうるさいぐらい鳴いてた蝉も、今週はぱったり止んで、徐々に秋に向かってる感じ。
お日様が出るのも遅くなって、散歩始めは薄暗い。
CIMG6265.JPGCIMG6260.JPG

毎日が連休のチョコは元気元気。
CIMG6266.JPG
ボールで遊んで、80mダッシュ往復3回。
CIMG6273.JPG
走り終わったところへ、連休中は会うことがなかった そらこちゃん が来ました。
CIMG0178.jpg
チョコはそらこちゃんの周りを走り回ってちょっかいを出します。
CIMG6347.JPGCIMG6303.JPGCIMG0160.JPG
何周も走り回ったのでバテバテで家までの足取りはいつもより重い と思いきや、
いつも駆け上がっている坂へきたらやっぱり走る。
CIMG0216.JPG
相変わらずタフだね。こっちがつてけない。
posted by CHOCO at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月12日

そらこちゃん

今朝は町中散歩コースでお散歩。いつもの場所に来ました。
5時前で誰もいないので、いつものボール遊びです。
CIMG9420.JPG
CIMG9424.JPG

遊びつかれて休んでいたら、お日様が顔をだしました。今日も暑くなりそうだねえ。
CIMG9436.JPG

ボール遊びも終わってそろそろ家に帰ろうと、締めの追いかけっこをして遊んでいると
CIMG9469.JPGCIMG9511.JPG

お友達のそらこちゃんが通りかかりました。おっはよう〜。
CIMG9534.JPG

チョコはハイテンションになって、また駆け回ってます。バテちゃうよ。
CIMG9531.jpgCIMG9557.jpg

疲れたら、ちょとご挨拶したり、また走ったり。楽しい楽しい。
CIMG9586.jpgCIMG9587.JPG

5時半になってそろそろお帰りの時間なのでバイバイしました。また遊ぼうね。
CIMG9522.JPG
posted by CHOCO at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村