2016年08月21日

祝誕生日・・・8月なのに?

もちろんチョコの誕生日ではありません。夏期連休中にチョコ母が誕生日を迎えました。
(人間の)子供たちが同居している間は子供中心、更に、チョコ母・父も8月が誕生月&長女がチョコ父と同じ日生まれってこともあり、自分たちの誕生日はなおざり。
結婚してからチョコ母にプレゼントした記憶はありません。(チョコ父がもらうこともなかったですよ)

数年前に子供たちが全員県外へ出てしまい、2人+チョコで生活するようになって誕生日の意識も変わってきました。
チョコを迎えてからシェルティグッズに興味が行くようになったのもあって、今回プレゼントを購入。
CIMG5989.JPG

CIMG5998x.jpg

チョコ母が、大事に使っていたわんコレの湯のみ(ロイヤルシェルティ)を落として割ってしまい、持ち手がついたカップなら落としにくいかな?と思い購入してみました。(コレもわんコレ)
CIMG5995.JPGCIMG5994.JPG

チョコ父は100均のカップを使っていますが、汚れが酷くなってきたので自分の分も購入。
CIMG5997a.jpg
いえいえ、1個も2個も送料が一緒だったから です。
何はともあれ、
xCIMG0573.jpg




posted by CHOCO at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村